So-net無料ブログ作成

冬景色 [日記]

仕事も始まり、今年がスタートしましたね。
私は昨日からやっと動きました。
それでも、教室は来週から。
毎年、1月は2回くらいです。お正月のお花がもちが良いので・・・。

後半、ボランティアの講師育成の講座などが控えていて
することはたくさんあるのですが・・・(^^:

最近、持病を抱えてしまい(メンテ不足?!)
前ほど活発に動けなくなったせいで、(無理しない)がモットーとなっています。
大したことはないのですが、何とか現状維持につとめたいと思っています。
でも、夜間の運転、ロングドライブ(中距離)、歩く、走る・・・などの
制限が入ると、今まで自由だったんだな~
健康でいるって、財産なんだな~と実感。

皆さまも無理をしないで、ご自愛くださいね。

そんなわけで、近場の海岸へ白い石を拾いに行ってみました。
曇り空でしたが、小舟がたくさんつながれていて、波は穏やかで静かな海・・・
少しくらいけど、冬らしくてこれもいいかな~と思います。
心が落ち着きます。

少しだけ(重いので)白い石をもらってきました(^^)
なんにするのかと言うと・・・植木の根本に草除けにまこうかと思いまして・・♪

          FullSizeRender (12).jpg

          IMG_1034.JPG

          FullSizeRender (13).jpg

          FullSizeRender (14).jpg

   


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。