So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりです! [日記]

すっかりご無沙汰している間に9月になっちゃいました(^^:

去年から・・・
体調が悪かったり、ついでにPCの調子も悪かったりで・・・
PCをさわることもなく過ぎてしまいました。
今年の春は生まれて初めて入院なるもの(お産以外では)を経験!
なかなか新鮮な体験をさせていただきました(^^)

肺に異常が見つかり、そのうえ狭心症まで起こり・・・最悪~と思われましたが、
退院後も4か月のリハビリに通い、
何とか、無事、復活~!
無理はできませんが、日常生活に困ることもなく過ごしています。

連日、34~35度という酷暑の夏、
何もできずに、夏休み~!とゆっくりしました。
おかげで庭は哀れな状態になっています (^^:

涼しくなったら、ぼちぼち頑張ろうかな~と思っています。
またこれからよろしくお願いします。

        FullSizeRender.jpg


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

グリーン

そうだったんですか^_^;
復活出来て良かったですね~♪
無理をなさらないようにボチボチと(^_^)

by グリーン (2016-09-02 18:40) 

アールグレイ

アールグレイ
お久しぶりです。
入院をされたりしていらっしゃったのですね。大変でしたね。
でも、またここで記事をアップしてくださり、嬉しいです。
グリーンが爽やかな素敵なお花の装いですね^^


by アールグレイ (2016-09-02 22:00) 

てんてん

え?
そうだったんですか
お大事になさってくださいね
by てんてん (2016-09-02 23:33) 

asty

グリーンさん
時々、見せていただいてた物の・・・
ご無沙汰でした(^^: ぼちぼちやっていきます。
よろしくです。
by asty (2016-09-11 15:01) 

asty

アールグレイさん
お久しぶりです(^^)
またよろしくお願いします。
教室もぼちぼちですが、アップしていきますね~。
by asty (2016-09-11 15:04) 

asty

てんてんさん
そうだったんですよ~(^^:
でも、ぼちぼち楽しみながらやろうと思います。
by asty (2016-09-11 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。