So-net無料ブログ作成
検索選択

春です♡ [日記]

ここ何日か暖かい日が続いています。
庭の花たちが咲き始めました♡
まだ数は少ないけれど、クリスマスローズなど日に日に花数がふえています。
あと半月もすれば、なお賑やかになるだろうな~と楽しみになります。

          クリスマスローズ.JPG

          クリスマスローズ2.jpg

          クリスマスローズ白.jpg

  すみれやヒマラヤユキノシタ、ミントにも蕾が・・・

          FullSizeRender (2).jpg

          ヒマラヤユキノシタ.jpg

          ミント.jpg

教室は春色のプリザーブドフラワーです。
淡い色をつかってみました。

          プリザ3.jpg

          プリザ2.jpg

          プリザ1.jpg
nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 10

グリーン

春の色合いですね~(^^)☆
by グリーン (2016-03-06 18:35) 

asty

グリーンさん、春色です。少しずつ春が近づいてきている感じです(^o^)
by asty (2016-03-06 21:26) 

てんてん

素敵ですね~
こういうのを自分で作れるっていいなぁ
by てんてん (2016-03-06 22:32) 

アールグレイ

クリスマスローズ、とても元気があって株も大きくなていますね。
美しいお花たち。
春は良いですよね。
ブリザードフラワーもやさしい色合いで素敵です。
by アールグレイ (2016-03-07 00:39) 

asty

てんてんさん
ありがとうございます(^^)
楽しみながら作れるのがいいですよね。
by asty (2016-03-09 18:07) 

asty

アールグレイさん
花たちは大雪にもめげず、
元気に咲いてくれて、嬉しいです♡
春は柔らかい色が似合いますね。
by asty (2016-03-09 18:11) 

RANPO

庭に春の花が賑やかなことと思います。
お元気で活躍をしていますか?
昨年、astyさんの記事を参考にして、切り花を挿し木したものが、二株根付いて、もうすぐ開花しそうです♪
このところ、astyさんの記事から訪れたMILKさんのブログをタイムトラベルしたところ、2010.5.28の記事に「花やasty」の特集がありました。ハナちゃんも「看板にゃんこ」として頑張っているのですね!
次の記事を楽しみにしています(^-^)/
by RANPO (2016-05-19 20:34) 

グリーン

astyさん
残暑お見舞い申し上げます☆
夏を過ぎ秋になっちゃいましたが・・・
更新がないけれど・・・どうかしちやいましたか?
by グリーン (2016-08-07 18:05) 

asty

RANPOさん
お久しぶりです。
挿し木ついて、良かったです(^^)

花屋はもう閉めちゃいましたので、ハナもゆっくりのんびりしていますよ(^^)
気の強い看板ねこでちょっと困ることもありましたけど・・・♪
by asty (2016-09-02 14:48) 

asty

グリーンさん
ご無沙汰しちゃいました(^^:
復活しました! またよろしくお願いいたします。
by asty (2016-09-02 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。