So-net無料ブログ作成
検索選択

ひな祭り [教室]

2月もあと3日、
ひな祭りように桃の花を使いました。
ふっくらした可愛いつぼみ、花の形もコロンとして、
お雛様にはやっぱり桃の花が似合いますね(^^)

          ひな祭り.jpg

          ひな祭り2.jpg 


こちらはちょっと珍しいかな?と思い、写メってみました。 
何のワイン
これ、教会のミサの時に使われる専用のワインです。
ミサの時に神父様が飲まれるものですが・・・
買おうと思えば手に入るようです。知らなかった(^^:
この瓶は教会の掃除に行ったとき、空だったので捨てようと持ち帰ったものです。

          ミサ用ワイン2.JPG 

          ミサ用ワイン.JPG 


          3月のメニュー

          3月2日   プリザーブド       ワイヤーテープ、ピンセットなど
            9日   春の枝もの
            16日   花束
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

てんてん

ひな祭りがやってきますね~
この日は、妻の誕生日(*´∇`*)キャ~~~
by てんてん (2016-02-27 09:31) 

asty

てんてんさん、奥様の誕生日ですか?
何か女性らしくていいですね?(^o^)
ダブルでお祝いしなきゃ?
by asty (2016-02-27 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。