So-net無料ブログ作成

ハッピー・バレンタイン [教室]

今日はバレンタイン・デー♡
男性の皆様、チョコはもらいましたか(^-^)
最近は逆バレンタインとかで、男性から女性へ・・というのもアリだとか
女性、もらいすぎ?!

最近は教室で使うものしか買わなくなりました・・・(^^:
華やかなチョコ売り場も横目でみて~
義理チョコですらしなくなったのは手抜きでしょうか?
まー、勤めている時のようにはしないですよね~。

とはいえ、世間はバレンタインです。
教室も毎年、プレゼント用を作ります。
可愛らしく、愛をこめて・・・♪

          バレンタイン2.jpg

          バレンタイン.jpg

          
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

てんてん

義理チョコですらしなくなった・・・
うちの会社は、義理チョコ禁止令が出てますよ^^;
by てんてん (2016-02-19 23:22) 

お名前(必須)

てんてんさん
義理チョコ禁止が進んでいるようですよ。
ある会社では、禁止といっても中々なくならないので、「今後、チョコを渡したら全部、本気とみなす」とのお達しが出て、やっとなくなったっか‥‥(^^;;
お返しを買いに行く奥様も大変って事かも⁈
by お名前(必須) (2016-02-21 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。