So-net無料ブログ作成

この冬一番の寒さ [教室]

ここんとこ寒い日が続いていますね。
寒さを知らない我が家のニャンコは外へ出たがりますが、
庭へ出すと、5分もしないうちにおうちへ~(^^)
だから、寒いっていってるのに・・・って、わからないですね。

外が寒いので、教室では
思いきり、春の花をいけてみました。
チューリップ、スイトピー、菜の花、麦の穂・・・
せめて、気分だけでもあったかさを感じてみよう!

          春の花1.jpg

          春の花2.jpg

          FullSizeRender (17).jpg

もう少し、寒さも続くようですが
風邪やインフルエンザに気をつけてお過ごしくださいね。      
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 4

アールグレイ

チューリップ、スイトピー、麦の穂など
本当にその一つだけでも春らしいお花たちなのに
合わさってより華やかに明るくなりますね。
寒い時期に気持ちがほぐれます^^
by アールグレイ (2016-01-15 07:48) 

てんてん

ニャンコは、コタツで丸くなってなきゃいけないのにね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
お外に出たがるなんて・・・あ!
すぐに戻ってくるのね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2016-01-15 19:41) 

asty

アールグレイさん
春の花を見ているとあったかくなったような気がします(^ ^)
家の中だけでも‥‥いいですよね♬
by asty (2016-01-15 21:49) 

asty

てんてんさん
ホント、根性なしです(^_^;)
外の寒さをなめてます。ノラちゃん達はどこで夜を過ごしてるんだろう‥と思います。
by asty (2016-01-15 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。