So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスアレンジ [教室]

12月も20日、

寒くなると届く素敵なプレゼント
毎年、立派なシクラメンの大鉢が届きます。
楽しみになっています。プルマージュという品種です。
鮮やかなピンクと白の華やかな色です。

          シクラメン.jpg

クリスマスまで1週間をきり、
世間ではクリスマスのプレゼントや料理など・・
いろいろなものが紹介されていますね。

恋人たちのクリスマスから、家族でのクリスマスに
変わりつつあるんだそうです。
本来の形に戻ってるんでしょうか・・・
クリスマスは自宅で静かに過ごす、という人がふえているそうです。

寒い冬の夜は暖かい家の中が一番!というのは年寄りの発想かな~??

赤で暖かいアレンジを作りました(^^)
皆さまもあったか~いクリスマスをお過ごしくださいね。

          クリスマスアレンジ1.JPG

          ク。アレンジ2.JPG

          ク。アレンジ3.JPG

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

ken

赤いトナカイさんが可愛いクリスマスアレンジですね、
白いタイヤでしょうか、鈴の音が聞こえてきそうです・・・(^O^)
by ken (2015-12-21 17:45) 

asty

kenさん
ありがとうございます♪
季節のものを飾るのは気分が変わっていいですよね。
これが終わると、あとは一気にお正月ですね~。
by asty (2015-12-26 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。