So-net無料ブログ作成
検索選択

季節は巡る [教室]

少しずつ季節は移り・・・

アレンジメントコーチングの両方を
私の教室で学び、更にその先へと邁進している可愛い教え子が
結婚式を挙げる事になりました。
そして、ベージュっぽい薔薇でブーケを作りたいということで・・・
微妙にトーンの違う2種類の薔薇を使っています。

          FullSizeRender.jpg

          FullSizeRender (1).jpg

彼女のイメージ通りに出来上がりました。
もちろん、自分で作ります。 いい感じです♪
私はイメージに合う花を注文すること。これが中々いつも大変なんです。
「私も先生のようにコーチングも花も両方やりたいです!」
ドーンと越えて行け!!
これからの毎日が暖かい幸せ色に染まりますように・・と祈ります。

さて、我が家の庭には山茶花が咲き始めました。
庭の手入れをしている傍で遊んでいるハナ、
いきなり、ザザザーッと木登りし、えらく高い所まで登っちゃいました。
何だか満足げに回りを見回しています。
しかし・・・上るのは得意だけど、下りるのは苦手な猫。
下すのが大変でした(^^:
それを下から眺めているのは、近頃、毎日エサをもらいにくるノラの白ちゃん。
この子のほうがハナよりおとなしいのかもしれません。

          FullSizeRender (2).jpg

          IMG_0937.JPG

          FullSizeRender (3).jpg

今週の教室はサンゴミズキで遊んでみました。

          IMG_0941 (1).JPG

          IMG_0942.JPG

          IMG_0943.JPG

そろそろ年末のアレンジに向かいます。
クリスマスお正月バージョンを楽しむ季節になります(^^)

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

アールグレイ

優しいお色の素敵なブーケ。
すごく喜ばれたことでしょう。
イメージにぴったりとか、お人柄が偲ばれます。
アレンジ、すごくモダンな感じですね。芸術ですね。
by アールグレイ (2015-11-17 21:06) 

asty

アールグレイさん
ありがとうございます(^^)
シンプルだけど、いい感じでした。

アレンジはちょっと遊んでみました。
おもしろいですよね~♪
by asty (2015-11-23 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。