So-net無料ブログ作成
検索選択

白とグリーンでまとめて♪ [教室]

今週は白とグリーンのみでアレンジしてみました。
5月の爽やかさを感じられるといいな、と思います。
形にとらわれず、好きにいれてもらいました(^-^)
「う~ん」と考えながら、出来上がった作品たちです。

 (花材)鉄砲ゆり、カーネーション(白、グリーン)、デルフィニウム、スプレーマム、オーニソガラム、
     カスミソウ、サンデリアーナ、ナルコラン

          江口さん

          5.15教室 白、グリーン 2011-03-22 004.JPG

          竹辺さん

          5.15教室 白、グリーン 2011-03-22 006.JPG

          長谷川さん

          5.15教室 白、グリーン 2011-03-22 007.JPG

今、ニオイバンマツリの花が満開近くたくさん咲いています。
朝、窓をあけるとフワーッといい香りが流れ込んできます。
思わず、深呼吸! おかげでいい朝を迎えています♪♪

          5.15教室 白、グリーン 2011-03-22 002.JPG

ダリアも可愛らしい花をつけました(^^)          
          5.15教室 白、グリーン 2011-03-22 003.JPG
nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 17

コメント 12

Loby

白にグリーンや紫は、
初夏にふさわしい涼しさを感じさせますね♪
ダリアもとてもきれいな色をしています。

by Loby (2013-05-16 07:31) 

Hide

皆さん綺麗に纏められましたね!
ニオイバンマツリ、我が家にもいい香りが
流れて来ています・・・・
by Hide (2013-05-16 15:00) 

asty

Lobyさん
すがすがしい感じがしますよね~(^^)
ダリアは2年目です。咲いてくれて嬉しいです。
by asty (2013-05-17 22:15) 

asty

Hideさん
爽やかでいいですよね~。
ニオイバンマツリの香りが好きで植えました(^^)
咲くと香りでわかりますね。
by asty (2013-05-17 22:18) 

アールグレイ

白とグリーンで、爽やか!
とても清潔感もあって素敵です。
ニオイバンマツリ、我が家にもありますが、匂いが漂っていいですね。

by アールグレイ (2013-05-18 17:37) 

ken

朝に花の香りが漂うのは爽やかな感じになって気持ちいいですね、
白と紫の色がとても綺麗です・・・(^。^)
by ken (2013-05-18 21:11) 

asty

アールグレイさん
白グリーンはすっきりとしてていいですね。
好きな取り合わせです(^^)
バンマツリ、あるんですねー、いい香りですよね。
by asty (2013-05-19 15:04) 

asty

kenさん
いいものです(^^)
朝からいい気分にしてもらってます。
花色が変わっていくのも面白いですね。
by asty (2013-05-19 15:06) 

てんてん

こんばんは
astyさん ハナちゃんの写真ですけろ
2013-05-13の記事の写真で飛ばしちゃいますか^^
もしよろしかったら
どこを何に乗って飛ばしたいか、ご希望があれば僕のブログにコメントください^^
by てんてん (2013-05-19 18:46) 

asty

てんてんさん
やった、ハナついに飛べる?!
ありがとうございます、楽しみです(^0^) ワクワク♪
by asty (2013-05-20 00:40) 

asty

てんてんさん
ありがとうございます☆
コメントいれさせていただきま~す!
何にしよう?とずっと考えてたんですよ~(^^)
by asty (2013-05-20 00:53) 

みうさぎ

花器も白~清楚ですねぇ(*^_^*)

by みうさぎ (2013-05-21 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。